--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

古舘伊知郎ってどう思いますか?

古舘伊知郎を調査しました。

[PR]無料自動車保険見積りで全員に500円マックカードプレゼント

古舘伊知郎
古舘伊知郎(ふるたちいちろう、1954年12月7日-)は、日本のフリーアナウンサー、ニュースキャスター。古舘プロジェクト所属。元テレビ朝日アナウンサー。東京都北区_(東京都)北区出身。血液型AB型。立教高等学校(現立教新座高等学校)、立教大学経済学部卒業。1977年、テレビ朝日(当時:全国朝日放送)にアナウンサーとして入社。1980年から『ワールドプロレスリング』の実況アナとして山本小鉄と名コンビを組む。「おーーーーーっと!」「燃える闘魂」「掟破りの逆サソリ」「名勝負数え唄」「人間山脈」などの独特な名調子・比喩表現は「過激実況」と呼ばれ絶大な人気を博し、アントニオ猪木全盛期、新日本プロレスの黄金期を支えてきた。特に、「おーーーーーっと!」の名調子は、プロレスファン以外に対しても古舘をメジャーに押し上げたきっかけとなったと言える。これは古舘独特のフレーズであり、ものまねの対象になるなど、様々なパロディも散見された。なお、フリーになるかならないかの微妙な頃に、フジテレビジョンフジテレビの『オレたちひょうきん族』の1コーナーである「ひょうきんプロレス」に覆面アナウンサー「宮田テル・アビブ」として出演したこともある(「奮い立ち伊知郎」と名乗ったこともある)。...

古舘伊知郎に関して
ここまで悪辣な捏造をし、更に司会者の古舘伊知郎の言い訳混じりのいい加減な謝罪、ナニを考えているのやら、、そんなことをしているから久米宏がテレビ朝日を辞めたのでは??ヽ(#`Д´)ノテレビ朝日、報道ステーション、古舘伊知郎は、和田アキ子さんを....

古舘伊知郎 謝罪?
Exciteエキサイト:社会ニュース昨日の報道ステーションで古舘伊知郎さんが謝罪?していた。マクドナルドをめぐる報道で視聴者から疑問の声があがったとのべていました。何か言い訳をしていましたけど、あくまで言い訳で、私には謝罪したようには見え...

古舘伊知郎 森且行がスマップとして最後の出た紅白は、いつでしたか ...
森且行がスマップとして最後の出た紅白は、いつでしたか?その時、歌った曲名も分かれば教えて下さい★...

古舘伊知郎

APC(手湿疹用)

無料登録するだけで、毎月100万円が当たるサイトを見つけました!
旅行、ギフト券、電化製品なども当たるみたいですよ。
こちらに詳しい情報がありました。

こちらは無料で資料請求したらお金がもらえたヨ☆⌒(*^∇゜)v

スポンサーサイト
2008.02.07 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

2008.08.29 Fri l . URL l 編集
硬筆書写検定
硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/
2008.11.06 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://probs.blog103.fc2.com/tb.php/338-e085013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
