--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

サンドウィッチマンって今話題ですね。

サンドウィッチマンを徹底調査してみました。

[PR]無料自動車保険見積りで全員に500円マックカードプレゼント

サンドウィッチマン (お笑いコンビ)
サンドウィッチマンは、フラットファイヴに所属するお笑いコンビ。専攻はコント。また2005年のM-1グランプリでは準決勝まで進んだ。伊達みきお(だてみきお、1974年9月5日-)ツッコミ担当。宮城県出身。身長170cm。体重80kg。趣味野球、スポーツ。富澤たけし(とみざわたけし、1974年4月30日-)ボケ担当。宮城県出身。身長170cm。体重76kg。趣味TVゲーム、ワールドサッカー観戦。エンタの神様(日本テレビ系 不定期出演)お笑い芸人さんといつちまん...

Christmasイヴ~!!!
サンドウィッチマンが~~~~~~~~なんと!優勝ですよ(⌒〇⌒).いゃぁそれぞれ皆さん面白かったデスヨ!来年も楽しみですねぇ~ヽ('□')ノ.ついで今日はChristmasイヴです!と言ってもやっぱり予定を作れなかった僕…まぁこんなもんデスヨ…...

笑ってクレテマス!? 狂ってます? 減りー苦します
サンドウィッチマンの最高傑作だと思うどす.相場も笑うしかないどす、勝手にすれば・・・...

[お笑い]漫才2.0~M1グランプリ~
そいで今回優勝は有限会社フラットファイブのサンドウィッチマンなわけだ。漫才2.0だな!w.お笑いと言えば吉本ってなってるけど、.確かに吉本所属してた方がチャンスが多く与えられる機会もあるし、仲間との切磋琢磨の機会も与えられるから漫才の腕...

サンドウィッチマン

ペット火葬について

レーシック失敗

ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場

スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://probs.blog103.fc2.com/tb.php/295-7b9d3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
